オリジナルTシャツを作ってみようか?っというあなたに

オリジナルプリントTシャツ、作成期間は?

これからのシーズン、レギュラーアイテムには事欠かない、プリントTシャツですが、
みんなと同じ柄や、見るからに安っぽかったりするとせっかくのコーディネイトも台無しになってしまいがち。

濃くなる


大切なファッションアイテムとしては、やはりイン、アウト共に万能な一枚でありたいもの。

そこで今、若者達に人気なのが、スマートフォンのアプリを活用した、
自分だけのオリジナルプリントTシャツを、作ってしまおうというもの。


お好きな画像を選んで、文字配列や、絵の具の筆の様な加工をしたりと、
様々な工夫を凝らして、楽しみながら自分だけのTシャツを制作する事ができるアプリなのです。

 

オリジナルだから、制作から発送までの期間がかなりかかるのだろうとか、思われがちですが心配は御無用。
都内なら発注後、最短で2日で届けられ費用も、市販のTシャツとほとんど変わりません。

淡い感じ

 

ただし注意すべき事は、図柄の提案はあくまで私達素人で、メーカーはその案に対し忠実に作成を行います。
したがって出来上がってから、「失敗したなぁ」とか「着れる期間や時期が短すぎ」などのクレームはNGで、
この夏は、あなたも自分だけのプリントTシャツで友達に差をつけてみませんか?